イギリスプチ花留学フリータイム編♪


佐賀県伊万里市
歌うように暮らしを紡ぐflower&teaのお教室
~cantabile~です


おはようございます。


イギリスプチ花留学
フリータイムでは足を延ばしリーズ城へも
行ってきました。

イギリスプチ花留学フリータイム編♪_a0310997_08484413.jpg


イギリスプチ花留学フリータイム編♪_a0310997_08490011.jpg

イギリスプチ花留学フリータイム編♪_a0310997_08495737.jpg



イギリスプチ花留学フリータイム編♪_a0310997_08491938.jpg

イギリスプチ花留学フリータイム編♪_a0310997_08501732.jpg

どこを切り取っても美しく
インテリアは今でも使えそう。
当然のことながらフラワーアレンジメントも
イギリススタイルがピタッときますね♪

生活空間コーディネーターのディプロマの
試験はこんなインテリアをカテゴリー事に
集めて4冊ファイルにまとめる課題も有り
日夜インテリアの写真を眺めていましたのでそれが
実際目でみると感激!!
勉強してきたとこが実際役に立って
だた「綺麗だ~」「美しい~」ではなく
色々と観察致しました(^^)


今日も最後まで読んで頂き有難うございた。

良い一日をお過ごしくださいね。



現在~歌うように暮らしを紡ぐcantabile~9月生募集中 ↓ ↓ ↓

「大人のマナーと美しい暮らし方」

「暮らしを楽しむお茶時間」


何れの講座も紅茶の美味しい淹れ方・紅茶でおもてなし
フラワーアレンジメントのレッスンが組み込まれたカリキュラムです♪

詳しくはHPをご覧くださいませ。








by mico0214 | 2018-06-17 08:52 | 自己研鑚 | Comments(0)

毎日を楽しく歌うように・・伊万里で花あしらい・紅茶、季節の美しい暮らし方を主宰。日々の暮らしとレッスンのご案内


by mico0214