今週のレッスン

こんばんは。

佐賀県伊万里市
歌うように暮らしを紡ぐflower&teaのお教室
伊万里style~cantabile~です

今週もフラワーアレンジメントレッスンが
無事終了いたしました。

火曜、水曜とレッスンが続き
特に水曜日の伊万里教室は夜の部もありますので
翌日の木曜日はのんびり過ごすようにしているのですが
今日は朝から苦手な事務作業やアクシデントも起こり
その対応に追われてやっと落ち着いたのは15時過ぎ。

想定外にとっても慌ただしい一日となりましたが
無事解決し、その後出かけた先で久しぶりに
懐かしい方に続けて2人もバッタリお会いし
結果的には素敵な一日になりました♪


今週のレッスン_a0310997_21061727.jpg




今週はグロリオサを使った流れるようなデザイン。


中々作品をゆっくり撮る時間がなく

皆さんをご紹介できなくて残念です!



明日は週末にお泊りに来るお孫ちゃんの為に

絵本を選びに本屋さんに行く予定です。


最近私の趣味で見せているkカンパニーのバレエ「くるみ割り人形」がお気に入りなので

クリスマスに向けて「くりみわり人形」のお話にしようかなと思っています♪


私の中ではクリスマスは「くるみ割り人形」音楽はヘンデルの「メサイア」


地元では「メサイヤ」の中のハレルヤコーラスを歌う場所がないので

毎年母校のクリスマス礼拝に参加し歌うのですが今年はコロナで

チャペル礼拝は無理でしょうね~。と気持ちは既にクリスマス🎄




それでは雨が心配ですが皆様も素敵な週末(連休)をお過ごし下さいませ。







by mico0214 | 2020-09-17 21:16 | レッスン | Comments(0)

毎日を楽しく歌うように・・伊万里で花あしらい・紅茶、季節の美しい暮らし方を主宰。日々の暮らしとレッスンのご案内


by mico0214